ABLIC Days

2006年10月の日記

2006年10月08日(日)
ニューヨーク! ニューヨーク!
2006年10月13日(金)
海辺のカフェ
2006年10月17日(火)
新車ラッシュその1
2006年10月18日(水)
新車ラッシュその2


ニューヨーク! ニューヨーク!
 グッドモ〜ニン、エブリワン♪

初めての東側です。素敵です。

アメリカ車別冊のロケで、今日はキャデラックと摩天楼をドライブ。

Times squereの前で撮影をしていると、

「これはNew CADYなの?」と声をかけられる。

西側とちがうのは、ヨーロッパ車がほっとんど走っていないこと。

リンカーン、ビュイック、そしてキャディ。

対抗するのはホンダ、トヨタ、ニッサン、大健闘のスバル。

か〜なり楽しんじゃっております。

写真は摩天楼をのぞむ、ブルックリンの港。

バカでかいリムジンが次々とやってきては、

Just marriedな2人を刺激的な景色で包み込んでいます。

明日はちょと遠出する予定。

また報告しますね。


         ABILC DAYS by 丸茂亜希子
2006年10月08日(日)  No.157

海辺のカフェ
 毎月『Spring』で連載中の、「理想のクルマでプチトラベル!」のロケは、

私にとって最も楽しくリフレッシュできるお仕事のひとつ。

今月はマツダ・ベリーサに乗って、逗子・葉山へドライブで〜す。

メンバーはいつもの編集部・セシモさん、カメラマン田村さん、

そしてゲストは人気モデルの水野ゆかりチャンです。

おすすめは134号線を逗子から御用邸方面へ行ったところにある、

「MELL'S CAFE」♪

目の前は碧い空と海が遠くまで広がって、ヒャッホ〜! デス。

地元産のしらすを使ったピザも美味でしたよん。


       ABILC DAYS by 丸茂亜希子
2006年10月13日(金)  No.158

新車ラッシュその1
 この秋、もう何台の新車を試乗したことでしょう・・・

さっぱり数えきれましぇん。

本日のメニューは、トヨタの新型カローラ、

そして写真にあるホンダの新型CR-Vでございます。

CR-Vは全体的に大人っぽくエレガントな乗り味になって、

秋〜冬のドライブにぜひお伴してもらいたい1台。

私の隣りで微笑む広報部主幹・堀出さんも、

思わず小さく見える(?)頼もしいSUVでございます。


         ABILC DAYS by 丸茂亜希子
2006年10月17日(火)  No.159

新車ラッシュその2
さあ、今日もどんどん乗っちゃいますよ。

朝一番はアウディのNEW TTクーペ。(写真左)

これが私にはググッときちゃいましたね。

なんたってその走りの軽さに感動したのと、トランクが今度は大きいの。

ファーストカーとしても、独身には十分な実用性でございます。

そしてお次は三菱の新型パジェロ。(写真右)

こちらは7年ぶりのフルモデルチェンジだけど、

シッカリとパジェロの世界が広がっていて、これまた感動。

そして夕方、羽田から北海道へ飛び立ち、今度は日産の新型スカイラインの試乗へ。

これがすっごく気になる人は多いと思うけど、ゴメンナサイ。

写真撮影、コメントとも禁止の完全未公開試乗だったの・・・。

ううぅ〜、言いたい!(笑)


        ABILC DAYS by 丸茂亜希子
2006年10月18日(水)  No.160

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs3)DIARY version 1.14