ABLIC Days

2006年5月の日記

2006年05月01日(月)
マイ・レースシーズン


マイ・レースシーズン
 いよいよ私のレースシーズン開幕です。

今年はいったい、合計何時間走るのかしらね。

まったく謎だけど、とりあえず第1レグは6月18日(日)の「もてぎENJOY耐久レース」(ツインリンクもてぎ)。

なんと、新型と旧型のシビック・ハイブリッド2台をエントリー!

新型は、高橋国光さんを筆頭に『AUTOSPORT』誌の田中さん、研究所の関根さんの3人で優勝を狙い、

旧型は中部さん、石井さん、私、それにラリードライバーの三好秀昌さんを迎えて、楽しく走る予定。

それにしても私は去年の9月以来、レースをしていないので、猛特訓しなくては・・・。

ってことで、今日はJOY耐公開練習日で朝からもてぎ入り。

午前中1時間半、午後1時間、み〜っちり走り込みをしちゃいました。

うう、明日、ものすごい筋肉痛なんだろうなぁ。

そして夕方、都内に戻り、もてぎHP内のコンテンツ、MOTEGI STYLEの打ち合わせ。

次回は中嶋悟さんにインタビューするんだぁ。

そのまま飲み会に流れ、大盛り上がり♪

写真右はハシャギまくりの小渕カメラマンですが、手に持ってるの、わかります?

サワーグラスに金魚が泳いでるっっ!!

ように見えるでしょ? その名も「きんぎょ」っていうサワーなの。

その正体は、ミントの葉と赤とうがらしでした。


         ABILC DAYS by 丸茂亜希子
2006年05月01日(月)  No.143

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs3)DIARY version 1.14